株式会社北開水工コンサルタントロゴ

ミズベリング 水辺関心創造アクション 「水辺で乾杯」 へ参加します

無題

 

弊社では、7月7日午後7時7分の「タナバタイム」にミズベリングの一環とした

全国一斉社会実験 水辺関心創造アクション「水辺で乾杯」へ参加します。


 

★本社★ 「日本の食料生産基地★おいしい十勝川で乾杯!」

ところ:十勝川(音更側 すずらん大橋下流 ※イカダ下り出発地点)

 十勝川の夏の風物詩「十勝川イカダ下り」の出発地点(十勝川すずらん大橋下流の音更側)へサクッと集まり、帯広市と音更町にかかる「すずらん大橋」をバックに、日高山脈に暮れゆく夕日と、ライトアップされる十勝大橋を眺めながら「気分だけでも」おしゃれに乾杯します!!
今回は職場の仲間や家族たちと、十勝でよく見られた「川狩り」を現代風にアレンジして北海道の夏の始まりを楽しみたいと思います。

企画として、ⅰ~線香花火で一足早い夏の情緒を楽しむ ⅱ~光でお絵かき(露出時間を長くしたカメラ撮影) を考えています。

 

★釧路★ 「釧路川にたたずむ,旧岩保木水門で乾杯!」

ところ:釧路川(旧岩保木水門)

 日本最大の湿原、釧路湿原を流れる釧路川。釧路川にかかる旧岩保木水門は歴史的な風格を漂わせており、全国の写真家たちを魅了しています。この旧岩保木水門と、「日本三大夕日」が沈みゆく雄大な釧路湿原をバックにカンパイします! 釧路川を中心に川に関する調査をしている「北開水工コンサルタント釧路支店」のメンバーを中心に、どなたでも参加可能です!会場にはカヌーガイドをお呼びして、貴重なカヌー体験をどなたでも¥”無料で!!¥”楽しむこともできます。 カンパイしたい飲み物を持ち寄って、お気軽に参加してください!


詳しくは0129_mizbering_logo_nyuko_OL-062ミズベリング「水辺で乾杯」
ホームページをご覧ください。